雑に記す。

TCG以外の趣味の話題について、Twitterでは長すぎる場合にこちらに雑に記していきます。

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

キモヲタ雑記 〜夏、終わらないでほしい。編〜

来月からの予定をみるとカードゲームの地区遠征がたくさん入ってるので、こうなると「あぁ、本格的に夏は終わったんだな」と毎年実感するんですよね。この感覚が伝わる人はボクの仲間であり、残念ながら病気です。 ではここ1ヶ月の近況記事です。 今回のお品…

Youtube Music夏のハイライト

音楽サブスクはYoutube Music君を愛用しているのですが(Youtubeプレミアムに加入していると使えるので便利なため)、Youtube Music君、四半期ごとにハイライトという形でボクがきいてた音楽をまとめてくれるんすよね。優秀だ。 せっかくなのでハイライトで示…

青ブタ聖地巡礼旅行(藤沢駅/七里ヶ浜/江ノ島)

8月末。 青豚好きの友人と江の島に聖地巡礼してきました。 映画公開にあわせてとかではなく、半ばノリと勢いでいくことを決めたので、映画公開直後のコラボ期間からはズレてしまいましたが、タイミング〜とかいってたら結局そのまま人間なんもしなくなるんだ…

アイカツプラネットマイキャラちゃん備忘録

アイカツプラネットのマイキャラちゃんが大好きだったので、個人メモとして残しておきます。 稼働中にもっと撮影しとくんだった いちばんすきな衣装はラグジュアリーローゼ マイキャラちゃんの髪色やアクセとマッチしまくってて美しい マイキャラちゃん全身…